夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「指輪 沢山 つける」に関連する過去の検索回数
「指輪 沢山 つける」の1単語を含む過去の検索回数は399回です。
他の人がよく検索する「指輪」に関する夢
- 「怖い 左手 指輪」の1単語を含む検索 - 15121回
- 「指輪貰う 彼 ドライブ」の1単語を含む検索 - 6888回
- 「指輪貰う 元彼 プロポーズ」の1単語を含む検索 - 6077回
- 「指輪」の全単語を含む検索 - 3987回
- 「指輪貰う 元彼」の1単語を含む検索 - 3953回
「指輪 沢山 つける」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1651~項目1665(全 1,966項目中)
- 私の生まれ故郷だったのですが、そのタクシーで帰る途中、道の脇の山肌に
沢山の熊の死骸を見ました。ちぎれた熊の血まみれの腕も何本かと、その腕を掴んで鬼のような形相で死んでいました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 自分が事故にあったり、轢かれたりしても無傷であれば、問題が自然解決することを暗示し、
沢山の血を流す夢や死ぬ夢であれば、事態が好転するという吉夢です。
--> 関連URL:
感情による夢占い - 一つ目は家族や親戚の集まりで、おひつの中のちらし寿司の様な物を皆で分け合って食べている夢で、その中に小学生位の男の子が居たのですが、特別可愛いという訳では無いのに、その男の子が可愛く感じられて頭を撫でている夢です。二つ目は何匹もの
沢山のハムスターがカゴの中に居たのですが、さそれらは全てが灰色で、一匹だけ白くて目の色が黄金色の丸々としたオスのハムスターが外に出ていて、私はそのハムスターを捕まえたのですが少し気が荒く扱いに困っていると、近くに座っていた高齢の男性が、水の中に入れれば大丈夫と言ってきたので近くにあった澄んだ水が入っている瓶にハムスターを入れたところ、お母さんの胎内にいる赤ちゃんの様な体勢になり、目を閉じて動かなくなってしまい、死んでしまったのかもと心配して様子を見ていると死んでしまったのでは水中でスヤスヤと眠っているという夢を見ました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 場所はよく分からなかったですが、周りの木には、ピンク色の薔薇が
沢山咲いていました。そこで女の子は運転しながら私に「私は人間の大切なものを貰わないとダメなの。
--> 関連URL:
運転する夢・ドライブする夢の夢占い - 最近離婚をしたせいか、結婚
指輪を外してそれでアイスホッケーのような事を同性の友人達や、どういう訳かアニメのキャラクター達と飛び跳ねながら楽しむなんていう夢を見ました。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い
- それから再び階段を下っていき下に着き目的の場所へ着くと古い木で出来た校舎があり私は目的の場所が決まっていて迷わず中へ進んでいきたどり着いた部屋には仏壇が
沢山並んでいて一番奥には大きな仏壇がありました。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - 現実でもそうだったか覚えてないのですが、彼には
沢山兄弟がいて、その兄弟たちが学校(実際は知らない場所でしたが夢の中ではそう認識していた)に遊びにきていました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 翌日彼氏の様子を見に行ったら、ウイスキーのビンが
沢山転がっている横で服がビショビショになるぐらいお酒を浴びている状態でひとりで寝ている。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - ネックレスはチェーンの先に紫がかったピンクの石がついています。(男性が
つけるようなネックレスではありませんでした)好きな人は特別優しい感じでも冷たい感じでもなく、いたって普通でした。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 夢の中のわたしには恋人がいて、だから断ったという感じです。向こうもそれは分かっていて、けじめを
つけるために言ったみたいな感じでした。ちなみに現実のわたしには恋人はいません。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
- 荷物が重ければ重いほど、また大きければ大きいほど、あなたが抱えている問題や背負っている責任が重大であることを示唆しています。適度な大きさのイヤリングやピアスを
つけるる夢は、自分の能力が高まっており、この能力をアピールしたいことを暗示しています。
--> 関連URL:
荷物の夢の夢占い -
指輪をあげる相手は誰でもよく、
指輪を捨てたかったのでしょう。
--> 関連URL:
プレゼントの夢の夢占い - 部屋の中は洋服や物が無造作に積み重なっていました。その中に香典袋や財布が沢山あり 香典袋からお金がはみ出していたのをみて お金が入っていたら盗ってしまおうと思い袋をあけました。
- っていることがあったので何かに頼りたかったのだと思います。地に足をつけるように気を付けたいと思います。鑑定いただきありがとうございました。
- さらに、母親が遠くに行ってしまう夢は、母親が結婚する夢と同じで、母親の病気や死など、母親を失うことに対するあなたの不安な気持ちを暗示しています。また、母親が結婚して子
沢山になる夢なら、他の子供達に母親を独占されたり、母親が多忙になって疎遠になってしまったりすることに対する不安な気持ちを暗示しています。
--> 関連URL:
母親の夢の夢占い【表示範囲】項目1651~項目1665(全 1,966項目中)
人気の夢占い